2009年11月19日木曜日

なぜフォーラム捨てています。

あなたのフォーラムを参照してください本当に寂しいですが、私はこの司会無責任な理由はないと思う。何も言わなかったのインスタンスについては、我々は、古いのどされていない任意の質問があります。その場合、誰にもないと思います。私は、将来的には関係なく、何かのバーと言っていることさえ感じています。場合でも、時間がないし、後に何か言うが開くバーがあります。このため私は特に私には厄介な時、この問題をするには場合は、全体のときに、料金はもっと上の誤った感じている。ので、私は知らない私は、18047067の新しいグループを理解していないのか理解できないの参加を歓迎を作成している。

0 件のコメント:

コメントを投稿